美顔+レーザーシミ取り体験 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは  

メイクでセラピー 

marilynです


大阪で有名なよつば会クリニックさんが

京都にオープンしたということで

早速、体験に行ってきました爆笑


京都駅 

ヨドバシカメラのビル6F

レストラン街の角を曲がると

いきなりクリニックがあります笑笑


たくさんのお祝いのお花がありました!


オープンしてすぐなので

激混みのこみっこみ

病院の入り口の自動ドアは

開いたままで止められていて

中の椅子も外の椅子も全て埋まって

立ってる方もたくさんいらっしゃいました


男性やカップルもチラホラ見受けられ

年齢層も若い方から私達くらいの方まで

とにかく沢山


すんごい混んでるのにまずびっくりびっくりびっくりびっくり


まず最初に受付すると

番号札をもらい、カウンセリングシートを書いて

また受付に出すのですが

受付が並んでるので

空いている受付に出してみると

はいはいーいと受け取ってくださいました


そこから待ち時間

この間にもどんどん人が増えてきます


10分から15分ほど待つと

また番号を呼ばれました


私は化粧をしていたので

クレンジングと洗顔をする為の洗面台に通されて

洗顔をします

美顔とレーザーの治療の際に

日焼け止めや乳液がついていると

ちゃんと反応しないのだそうです


クレンジング、洗顔料、タオルなどはありましたが

髪を止めるものがないので

髪の長い方は止めるものを持っていくと便利です


すっぴんになり待機

長い時間スッピンになることがないので

顔がカピカピになってきましたチュー

カピカピのまま待機すると

また番号を呼ばれ

カウンセリング部屋に通されました

先生か?看護婦さん?かに施術の説明受けます

お忙しそうでしたが

あまりにも顔がカピカピなので

何かないか?とお聞きすると

受付に行ってもらったら

化粧水お貸しできます!とのこと


受付で化粧水を借りて

とりあえず水分補給

ちょっと落ち着きました笑笑


その後は、ひたすら待つ

待つ

待つ


この日はオープン当初なのでめちゃくちゃ混んでたからこんなに待ったんだと思いますが

普段はこんなに待たないみたいですウインク



やっと呼ばれたと思ったら

レーザー室に通されます

レーザー室の周りは少し焦げたような焼けた匂いがしてこの辺りでレーザーしまくってるのね

って感じがプンプン笑笑


看護婦さんが軽く説明をしてくれて

美顔の施術をバシバシ打っていきます

輪ゴムを顔で弾いたようなバチバチした感覚

打つたびに冷たい空気🧊みたいなのが出るので

痛みはほとんどありません


その後、先生に代わって

軽く説明をしながら

シミをレーザーでバチバチあてまくってくれました

自分が見えてる以上に

小さく薄いものまで

バチバチと丁寧に当ててくださいました

気になることもここで聞くと👂

瞬時にお答えくださいました


また看護婦さんにかわって

この辺りで顔がヒリヒリと痛くなってきた

リンデロン軟膏を塗ってもらって

施術は終わり

3回ほど受けるとシミも消えるそうです


ここからお会計でさらに待ちます


2時の予約でしたが施術が終わったのが3時半

お会計待って

結局4時までかかりました


とにかく長かったチュー

でも、こんなに混んでいるのに

先生も丁寧で分かりやすかったです


ちなみに今日行ったお友達は

待ち時間も少なくてすんなり行けたそうですウインク

やっぱりオープンキャンペーンで

混んでただけみたいでした!


京都駅周辺で駐車場もあるので

これからもお世話になろうと思います♪


次は首のイボもやりたいなぁ

そんな感じです


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よつば会クリニック 京都院



大阪に沢山あります↓↓↓

よつば会クリニック