業務用スーパーのアーモンドミルク | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


最近流行りの雑穀ミルク

豆乳

アーモンドミルク

オーツミルク

ピスタチオミルクなど


最近、色々ありますよねウインク

私はずっと豆乳派でしたが

先日、久々に業務用スーパーにいったら

アーモンドミルクが2種類販売されていました♪


アーモンドミルク

アーモンドココナッツミルク


アーモンドミルクの方がカロリーなど高め



どちらも砂糖不使用

代わりに人工甘味料が入ってます 


お値段は

1Lで250円くらいだったと思いますチュー

スーパーなどで買うよりもお安いので

試しに購入してみました


お味は…

少し甘めの雑穀ミルクと言った感じ

私はアーモンドミルクが好きだし

人工甘味料の甘さも大丈夫なので

普通に美味しかったです


ココナッツタイプも

ココナッツ大好きな私は🥥の香りがして

甘くて美味しいラブ


ココナッツタイプはココナッツの香りを生かしてお菓子作りにも使えそう


アラフィフなので

豆乳イソフラボン目的で

豆乳が一番いいかなと思ってましたが


毎日飲んでいると飽きるので

たまにはアーモンドミルクもいいかなと

思いました


色んな雑穀ミルク試してみよう🥛


皆様のオススメは何ですか?

美味しいレシピがあれば教えてくださいね


そんな感じ


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆