愛猫の健康のために キングアガリクス100 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


家の愛猫達

イタズラっ子で甘えた

悪いこともするし

お世話もあるけど

やっぱりめちゃくちゃ可愛い



日々

いつも癒されております


いつも手が伸びてるよ笑笑


いつまでも子供だと思っていたけど

気がつけばもう7年

人間で言うと40歳くらいかな

そんな歳だったのか??

と驚くと共に

いつまでも毛艶がよくて

若々しいのはキングアガリクス100 のおかげかな

と改めて思いました


キングアガリクス100 

ペット用


先代猫が病気になってから

ずっとお世話になっている

キングアガリクス100 


今までの子は

ご飯に混ぜても

キングアガリクス100 だけ

残したりしていましたが

今の子達は食いしん坊なのか?


おやつをあげる時に

キングアガリクス100 をポイッとまぜても

気が付かずに食べてくれます


たまに噛んでしまって

あれ?みたいな顔になってますが笑笑


そのおかげか?

2匹とも毛艶も良く

アレルギーもなく

元気に走り回ってます


猫と暮らすには欠かせない存在になっている

キングアガリクス100 


人間が飲んでも良いくらい

良い成分なので

私も体調が悪くなったら

飲んでいますウインク


本当におススメなので

愛猫や愛犬と暮らしている方に

是非チェックしていただきたいなぁと思います

キングアガリクス100



最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キングアガリクス100