ハリ感が欲しいときに使うマスク 3D SPHERE WR | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


乾燥対策に

毎日、フェイスマスクやフェイスパックを

使っている方も多いですよねウインク

私も毎日使っています

その日のお肌の状態によって

使うマスクを変えたりして楽しんでいます


毎日パックで保湿はされても

マスク生活が続き、表情筋が弱ってきたのか?

顔に締まりがなくなってきて

ハリがないなぁ悩んでいたところ

教えていただいたのがこちら

ナリス

3D SPHERE WR

エステティック技術と化粧品研究の融合

3ステップになっているマスクです


化粧水で整えたお肌に使います


1 スフィアオイル WR

角質深くに浸透

サラサラのテクスチャーのオイルです


お肌に乗せるとぐんぐん浸透する感じがします

たるんだお肌に優しく上に上につけていきます



2 ハイドロジェル WR

シワ改善&満たす


テクスチャーは硬めのジェルですが

オイルをつけたお肌に伸ばすと

柔らかくスルッと伸びてくれます


上下に分かれているマスク


3 タイトフィットマスク

閉じ込める


分厚く柔らかい生地

お肌に乗せる部分にはプルンプルンのジェルが付いているのでお肌にピタッと張り付いてくれます

スフィアオイルとハイドロジェルを

たっぷりつけたお肌につけるので

プルンプルン感のシートがピタッと張り付きます


マスクをした後

私が一番驚いたのは

ほうれい線が薄く見えた事

なんとなくお顔全体もパッと上がったように

感じました!


あくまでも私の個人的な意見ですが

マスクだけでこんなにパッとハリが出るように

感じたのはめちゃくちゃ嬉しかったです!


たるみが気になってきた時の

スペシャルマスクとして

これからも使っていきたいなぁと思いましたウインク


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

3DスフィアWR


3D スフィアさん提供♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!