マスクでは隠れない目元のケア パーフェクトCアイクリーム | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

マスク生活が定着してきて
顔のほとんどがマスクで隠れるから
ちょっと油断している私
メイクが適当になっていることもしばしば

でも、ちょっと待ってください
目元はしっかり出ているから
スキンケアは丁寧にしないと
かえって老けて見えてしまうこともガーンガーンガーン

そこで本日のおすすめはこちら
パーフェクトC
アイクリーム

ビタミンC誘導体を美容医療級に配合
VCエチル
VCIP
APPS
APMをカクテル配合

ビタミンC誘導体を高濃度に配合されているので
目元にピンとハリが出て
若々しい目元になるという優れものです

アイクリームって使ってなかったけど
目元はデリケートなので
ちゃんと目元に特化したクリームを使うのは
当たり前!!
と先輩に言われて納得チュー
こっくりしたクリーム
こっくりしているのに
お肌に伸ばすとスッと馴染んで
すぐに浸透していきます
伸ばしやすく目元に優しく潤いたっぷり

目元の小じわが気になってくる
アラフォー、アラフィフ世代の方にも
是非使っていただきたいアイテムです

目元の荒れやすい私でも
全く荒れずに安心して使えました

気になる方は是非チェックしてみてくださいね
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪