運動を始めるのにオススメのYouTubeチャンネル だるめす | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

薄着の季節になり
ダイエットを頑張っている方も多いですね

ダイエットは
食事9割
運動1割

と言いますが

やっぱり運動した方が
代謝も上がるし
ダイエットの結果が出やすいです

でもーえー
何から始めたらいいか?わかんないしー
楽しくないと続かないしー
簡単じゃないとできないしー

私も以前は続かない言い訳ばかりしていましたチュー

今日は簡単に楽しく運動ができる
YouTubeチャンネルのご紹介です
↓↓↓
ダイエット系のインスタグラムをされてる
ちいさんのYouTubeチャンネルです

 


たった3分
音楽も良くて
難しくなくて
シルバーのだるりさん
ゴールドのゆるりさんの
シュールな感じが面白すぎて
めちゃくちゃ面白いです
一緒にやってると途中で笑ってしまう
でも、キツいところはキツい
本当にオススメなので
ぜひ見てみてください!!

そして
まずは一日3分をとにかく続ける
続けることが大事です

動くことに体が慣れてきて
筋トレもしてみようかなぁとか
ヨガしてみようかなぁとか
他のトレーニングしてみようかなぁ
ってなれば最高ウインク

少しづつでいいので
動く爆笑
これだけで代謝が上がっていきますよ

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆