雑誌付録レビュー JELLY EMODA19色ビッグパレット | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

最近の雑誌の付録って
本当に豪華すぎませんか?
付録目当てに雑誌を買うことが増えてきました

今回の購入品はこちら
JELLY

アラフォーの私が買うには
随分若い子向けの雑誌ですが

私はカジュアルも大好きなので
全然読めた口笛

さてさてメインはこの付録
EMODAの19色ビッグパレット🎨
アイシャドー8色
アイブロウ4色
リップ4色
チーク2色
ハイライト1色

流石にブラシとかはついてないけど
これだけ付いていれば
旅行に行く時これだけでいい!!

なんと素晴らしい
早速使用感をチェック
アイシャドー8色
EMODAらしい赤やオレンジ
その他も使いやすい色ですね
アイブロウ4色
リップ4色

アイブロウも
ブルベさんにもイエベさんにも使いやすい
ラインナップ
アイシャドーのマット薄い色や
アイブロウの薄い色でノーズシャドーもいけます

リップは透明感があるので
どの色もとても使いやすいです
最後はチークとハイライト
チークは
ピンク、オレンジ共に細かいラメ入り
ハイライトも上品な光沢で使いやすいです

明るいポップな色もはいりつつ
定番で使える色もあり
アイブロウも
マットアイシャドーとしても使え
リップもクリームチークとしても使えます

この付録は本当にすごい!
メイク初心者の方でも
上級者さんでも使いやすいので
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆