敏感肌のためのクレンジングジェル B! FREE+ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

ずいぶん秋らしくなってきましたね
寒がりで冷え性の私は
朝晩は寒いくらい

季節の変わり目って
どうもお肌の調子が安定しないチュー
敏感肌になりやすいですよね

そこで本日のオススメ
B! FREE+ (ビーフリープラス) 
スクワランイン 
オールインワン
クレンジングジュレ 

敏感肌さんのことを考えて作られたという
クレンジングジュレ
ジェルと書いてないとは、
どんなテクスチャーなのかな?

早速使ってみました
まずはメイク笑笑
下地
パウダーファンデーション
ペンシルアイライナー
リキッドアイライナー
口紅

テクスチャーは
ジュレというだけあって
とても柔らかいです
ジェルじゃなくてジュレなのが良くわかる
テクスチャー 


乾いたお肌に乗せて
お肌をこすらないように
優しくクルクルと馴染ませます
この時点でリキッドアイライナーは
ポロポロと浮いてきています


力を入れずに
5分ほどかけて
ゆっくりとクルクルすると…
すごい!汚れが浮いてる!
洗い流して終了爆笑
W洗顔不要です!
洗い上がりはサラッとした感じ
嫌なベタつきは全くありませんでした

いやぁ〜びっくり‼️
綺麗に落ちたびっくりラブびっくりラブ
正直、敏感肌用のクレンジングジュレって
汚れが落ちるか不安でしたえー

ちゃんと汚れが落ちました💕

ポイントは
5分くらいかけて優しく優しくクルクルすること

それだけウインク
その間に汚れがしっかりと浮いてきて
お肌に負担をかけることなく
しっかり汚れを落としてくれます

W洗顔不要なところも嬉しいですね

お肌に優しいクレンジングをお探しなら
本当にオススメです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね



最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





アイケイさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!