愛猫の目ヤニ対策 ピュアイオンミスト | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

ウチの可愛い愛猫達は
3歳のメス2匹と16歳のオス1匹なのですが🐱
3歳のメスのうちの1匹が
すぐに目ヤニが出てきて
とても困っていました
向かって右側だけ
目ヤニがつきますショボーン

そこで本日のオススメ
ピュアイオンミスト

こちらは
マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水

気になる毛穴
化粧ノリが悪い方に超オススメの
界面活性剤、ケミカルフリーの化粧水です

人間に使う化粧水と
猫の目ヤニ🐱とどうつながるの??
とお思いの方も多いのでは…

私も最初はそう思いました!
でも、猫にも使えるくらい優しい化粧水
化粧水というよりもマイナスイオン水なので
汚れを吸着してくれて
愛猫にも私にも嬉しい😆
一石二鳥

使い方はとっても簡単
まずはコットンにピュアイオンミストを
2、3プッシュして濡らし
濡れた部分で
目ヤニや気になるところを
拭き取ります
マイナスイオン水なので
愛猫に使ってもしみることがないので
全く嫌がりません
はい!この通り口笛
愛猫の目ヤニもスッキリ綺麗になりました!

全然嫌な😝しないので
飼い主も愛猫もノンストレスウインク

ストレスがなく、ケアができるのは
本当に助かりますよねニコニコ

愛猫のケアをするようになってから
目ヤニのつく頻度が減ったような気がします♡

愛猫の目ヤニでお困りの方は
ぜひチェックしてみてくださいね
↓↓↓


もちろん、飼い主さんの毛穴対策や
敏感肌、乾燥肌にも
とってもおススメですラブ

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ラクピュア ファンサイト参加中