超おススメのヘアオイル RAIP アルガン ヘアオイル | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

最近の私のヘアケアのヒット商品
{56527035-A55C-4DDC-A74F-FFD4CC2EB98A}
RAIP
ARGAN HAIR OIL
アルガンヘアオイル

こちらは韓国の商品で
セールになっていて口コミも良かったので
Q10で購入しましたウインク

香りが3種類あったのですが
私はこのocean blueを選びました

香りはユニセックスの香水のような感じ
洗髪後の髪につけると少し香りがキツイかな?
と思いましたが
ドライヤーで乾かすとちょうど良い感じ

仕上がりは
サラッサラ〜の
ツルッツル〜

ダメ元で買ったのに
めちゃくちゃ良いじゃないか〜いラブ

今まで、美容室で売っているヘアオイルを
使っていましたが
このオイルで全然いい!
クオリティは美容室のものと変わらない!

裏面の表記が全部韓国語なので
美容室専売のものなのか?
市販のものなのか?全く分かりませんが

とにかくめちゃくちゃ良かったです!!

気になる方はQ10をチェックしてみてくださいね

最近、また韓国コスメにハマりまくってるので
韓国コスメレビューしますねぇ 
楽しみにしていてくださいませ

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆