今日のネイル | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

雨の京都
雨が降ると髪がペッチャンコになるので
パウダーワックスが欠かせません(T ^ T)

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今日も大好きで憧れの先輩のところへ
ネイルをしに行きました

いつも素敵なお姉さまは
今日もとっても綺麗で優しくて面白い🤣
いつ会ってもやっぱり憧れの女性です

オシャレな秋ネイルのオーダーをいただきました

題して大人のべっ甲ネイル
{1D2FBD34-B947-4E05-A9A9-0D66EC7862C2}
まだまだ湿気や暑さで
グリーンネイルになりやすい時期なので
根元はクリア
ピンクベージュの逆フレンチには
四角のスタッズをつけて
真ん中一本だけべっ甲ネイルに

派手に見えるべっ甲ネイルも
1、2本だと
落ち着いて見えます

茶色の色味を赤めにすることで
柔らかなべっ甲具合に仕上がりました

べっ甲ネイルは
大理石ネイルと同様
少し技術がいりますが

これも練習すればできるようになります
大理石ネイル、べっ甲ネイルは
マニキュアよりもジェルの方が
簡単にできるかな

文章でやり方を説明するのは難しいので
気になる方はYouTubeなどで
べっ甲ネイルと検索すると出て来ますよ!

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆