美容専門学校 授業 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

秋晴れの良いお天気
今日も気持ちが良いですね

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今日も大阪〜
朝からお弁当作って
満員電車に乗りこみました

朝が極端に弱い私ですが、
メイクの生徒たちが
本当に素直で可愛い子ばかりなので
授業に行くのがとっても楽しみ💕
なので
授業の時だけは なぜか
早起きできます笑笑

今日の授業は
撮影したヘアメイクを皆んなで見て
情報を共有して
さらなる技術アップを目指しました

他の子のデータを見ることで
色んな角度から
ヘアメイクを見ることができ
気づきもあるので
とても勉強になります

時間のない中で
皆とても頑張って
慣れない撮影にのぞみ
個人個人が今できる力を頑張ってだしたんだなぁ
と思うと
とても感慨深いです
{132049CD-73F6-47D4-86D1-B7F9C308F505}
撮影のデータの一部です
バタバタしていて
みんなのデータを取るの忘れてしまった(T . T)
皆んなのデータ見て欲しかったのに…

データチェックの後は
相モデルでメイクの練習
{8C7B4DB3-0D54-4A1B-8F99-68F4FF880896}
真剣にメイク中

生徒たちが可愛すぎて
本当に1日があっという間です

今日で前期が終わり
ちょっとの間、会えないので
寂しいですえーん

でも、無事に前期が終わることができたのも
可愛い生徒たち、周りの先生方、
学校の担当の方々のおかげです
素敵な方々に助けられまくり
本当に感謝感謝ですねラブ
😊

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆