Dr オーラル バイオAPペースト真っ白ツルツルな歯へ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日も暑いですね

こんにちは  
メイクでセラピー 
marilynです

日本や韓国、タイでは
相変わらず美白ブームですが
海外では
健康的に日焼けしているのが
セレブリティなんて言われています

私もハワイに行くと
なんだかんだ言いながら
焼いてしまいます笑笑

綺麗に日焼けしても
笑った時に歯が黄ばんでいては
魅力半減ガーン

やっぱり真っ白な歯って
魅力的ですよね

そこで本日のオススメは
{F6F9C1EF-C438-4BF9-B023-1200102F4CC9}
Drオーラル
バイオAPペースト

ホワイトニングの歯磨きは沢山ありますが

こちらは、
卵殻アパタイト配合で
落ちにくい黄ジミを吸着
汚れもしっかり吸着してくれるので
磨いた翌朝の口臭対策もバッチリです

バイオAPペーストに変えてから
翌朝の粘つきが本当になくなりました

朝からスッキリ目覚められます

そして、とっても嬉しいことに
タバコを吸う私の頑固な黄ジミが
薄くなってきました😆

こんなに効果が早いのは初めてです

これは本当にリピ決定です!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Dr.オーラル さんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!