脂肪や糖の吸収を抑える「ベジファス」 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は少し涼しかったですね
もうすぐ梅雨かな

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

糖質制限を始めて
1ヶ月
昔の病気の副作用でか?
その時の薬で
基礎代謝が異常に低かなったせいか?
停滞中ですえーん

そこで本日のオススメ
{FE9FC971-273D-4272-A291-ED43AB784F0F}
vegetable first
ベジファス

こちらは
機能性表示食品
食事の脂肪や糖の吸収を抑える
食後の中性脂肪や血糖値上昇を抑えます
{977B5020-46A3-467C-BF9B-AA4ED0D0D6A8}
持ち運びしやすい
小包装
ゼリー状なので
水なしで、いつでも!何処でも!
簡単に食べられます

味も爽やかで美味しい
シークワーサー+レモン酢味

私は
お客様のところで出して頂く
糖質たっぷりのケーキなどの時に
必ずこちらを食べてから
頂くようにしてます

せっかくお客様が用意してくださった
ケーキなどのお菓子
極力、罪悪感を少なくして
美味しく頂きたいですよねニヤリ

よくあるサプリなどは
お水と一緒に飲まないといけなかったり
食べる30分前に飲まないといけなかったり

そうなると、
なかなか飲めないこともあるのです

そんな時、こちらのベジファスなら
お水もいらない!何にもいらない!
美味しくちゅるんと一瞬で食べられます

難消化性デキストリン5g配合
レタス2個分食物繊維
これ一本でとれちゃいます!
なので
お腹の調子もバッチリ👍

気になる方は是非チェックしてみてくださいね



最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ピュアフィールドファンサイト参加中