むくみ解消サプリ『キュッとのひみつ』 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

風邪やインフルエンザが流行ってますね💦
皆様は大丈夫ですか?

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

相変わらず
デブ街道まっしぐらの私ですが
お菓子を控えたり
↑お菓子をやめろ

頑張って歩くようにしています
頑張って歩いたり
立ち仕事が続くと
足がパンパン

ムクミって本当にやっかいですよね(T ^ T)

私は
立ち仕事、座り仕事なので
足がすぐにむくみます

飲んだ次の日は
顔がパンパンに(T ^ T)

でも飲みたい笑笑

ってことで本日のオススメは
{8ED5E6B7-7136-4153-A4EC-60D273C26431}
すらっとサプリ
悠悠館
キュッとのひみつ

こちらは
1日一粒
{EFEC01D6-D23E-419A-8175-C9E324325028}
上の一粒だけでいーのです笑笑

1日一粒って
ズボラで忘れん坊の私には本当に助かります

1ヶ月飲み続けるって
忘れん坊の私には少し苦痛

でもこれは寝る前に一粒飲むだけ

ちゃんと1ヶ月1日も忘れることなく
飲み続けられました!

朝昼晩、1日3回3粒づつとかだと
どうしても朝昼が一緒になったりして

効果があるのか不安になるのですが

これは、1日1回!!
しつこい?笑笑

とにかく、1ヶ月飲んでみて思ったことは

飲みやすい!

忘れない!

朝、枕の型がついてない!

飲んだ次の日も顔がパンパンになってない!

1日歩いたり、1日立ち仕事でも
疲れにくい!!

ネイルの仕事の時は
マスクをすることが多いのですが
お酒飲んだ次の日
顔がむくんでいると
マスクの紐の型がなかなか取れないえーん

でも、これを飲み始めて
マスクの型も気にならなくなりました。

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる方は
是非チェックしてみてくださいね


そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「悠悠館」コミュニティファンサイト参加中