見た目年齢-10歳美容液!?!?バタフライクイーン ゴールドエクストラ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

この前ね、、いつものように
下まぶたにホワイトゴールドの
ハイライトを塗っていたら、、、
ん??
んん??

小じわが増えているじゃないかぁ〜(T ^ T)

最近、アレルギーが酷くて
目薬ばかりさしてたから?
アイクリームも流れてるのか?
乾燥?
痒さでこすりすぎ??

ん??んん??

いやーーー

とにかく。
小じわがでてきてるのですガーン

ってことで
慌てて目のキワキワまで
クリームを伸ばしております笑
目に入らないように気をつけてます

ってことで本日のオススメは
{A832E469-6364-4313-ABCD-9DC37308EC97}
見た目年齢-10歳美容液
バタフライクイーン
ゴールドエクストラ

もう、名前だけでも効きそうでしょ笑

{A6C58428-0A8D-43D3-8441-E0650D1A808E}
こちらのテクスチャーは
プルっとサラッとしたかんじ

少量でしっかりと伸びて
瞬時に浸透して潤う感じがします

目の下の小じわを発見してから
すぐに目のキワキワまでこちらを塗って

3日目!!
下まぶたのハイライト
普通に塗れた爆笑

小じわがでてたのに
目立たなくなってるヨォーーー

イェーイ!!

ということで、、
それからは毎日丁寧に
目元、口元、全顔につけております

今回の下まぶたの小じわは
できてすぐだったので
効果も早かったです!

ココ何年もある額のシワには
毎日丁寧に塗りこんでまーす!!

見た目年齢-10歳になれる日も近いかな💕

いやぁーこれはマジですごい!
プルっとしてるテクスチャーで
本当にお肌もプルっとしますおねがい

これはもうリピ決定でーす

気になる方は
こちらをチェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中