自分自身で決める | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日はベランダでBBQ〜
お友達も沢山来てくれて
気がついたら10人爆笑

飲んで❤️食べて❤️語って❤️笑って❤️

あーーー楽しかった!
{4A2CB95F-5CB5-47EF-B1E6-F449BE50B6FE}

アウトドアが苦手な私

以前の私は
BBQなんて 
用意して、後片付けして

超面倒くさいんですけどガーン

そう思ってました!
お店行けばいいじゃん…みたいな



でも、、今の私は
BBQやりたい?
どーぞどーぞやってくださいてへぺろ


だって。私
ほとんど何もしませんから


アウトドアはもちろん
サバイバルまで得意な旦那様一家

ならば得意な人にお任せしちゃいましょう!

ってことで、、

今回も旦那様は

前日からいろんな段取りをして
倉庫からグッズを持ってきて
ベランダ掃除して

早朝からは
椅子とテーブルをセッティングして
お肉買いに行って
ケーキ取りに行って  
クーラーに大量の氷とビール入れて
炭をおこして

みんなが来たら
お肉焼いて、、お野菜焼いて
なんじゃかんじゃ

全て旦那様がやってくれました!!

後片付けも
旦那様の指揮のもと
男性陣が力仕事から
お掃除から全てしてくれました!!

さすが『神』ですね



私がしたこと??

チシャ洗って
サラダ作って
ご飯炊いて
焼き野菜切って 
飲んでー
食べてー
ちょっと動いたりしてみてぇ
また飲んでー
また食べてー

それだけぇーーーー口笛

得意なこと、出来ることしかしません!
言い切る笑


できないことは
無理してやらない!!

やれることは全力でする

これ、今の私のモットーです⁈

得意なことだと
全力出せますが、
苦手なことは無理してもうまくいかない
余計に時間がかかったり

そして、苦手なことを嫌々して
愚痴や文句を言うくらいなら

初めから やりません!!

やらないと決めると
やってもらえたことに
とってもとっても感謝出来ます!!

愚痴を言うのか
ありがとうと言うのか、、

これ、自分自身で決められますよね!!




あーーー楽しかった*\(^o^)/*

今日もみんなありがとう!!
そして、本日も旦那様に
心からありがとうm(_ _)m


こんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆