AVANCE ( アヴァンセ )


ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ

プラム

💰 ¥1400 + tax



3月6日に発売された新作ティント💄✨


わたしは濃いリップが好きなので
【周りに差をつけるプラム】
深みのあるバーガンディカラー✨
肌を美しくみせ、センシュアルな印象に💋
をお試しさせていただきました🥴💕


パッケージはこんな感じ✨






細いリップだから
口角のところや、唇の山まで綺麗に塗れるし
保湿力があるからガサガサのわたしの唇でも
むっちりしたナチュラルなツヤのある色っぽい唇にしてくれました🥰💖


ライトあり


ライトなし




このティントは
わたしがレポしたPLUMの他に
女子力高まるRED
ふわっと柔らかPINK
ナチュラル可愛いCORAL
あざと可愛いCHERRY
イマドキ女子PEACH
の6色展開だよ😉❤️

AVANCEさんの推しカラーは
CHERRYとPEACHらしいから
気になった方はAVANCEさんのページを見てみてね😘💓
👇🏻👇🏻👇🏻