似合うファッションを自分の物にする
トータルビューティーコース
 
 
 
自分に似合う物が知りたい。
誰しもそう思うと思いますよね!
 
 
その【似合う】がわかる3つの診断
 
 
顔タイプ診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
 
 
なぜなら、似合うファッションの色、形、素材、テイストがこの3つの診断で分かるからです。
 
 
 
これらの3つ診断をショップで実際の服で実感できるのが
パーソナルコーディネート(ショッピング同行)ですね。
 
 
 
そして、この度、この3つの診断とパーソナルコーディネート(ショッピング同行)をあわせたコースを作りました!
トータルビューティーコース
理論を現実に落とし込み、【似合うファッション】を自分のものにできます!
 
 

 
 
トータルビューティコースは
ベイシックコースにパーソナルコーディネートがプラスされたコースです。
 
 
こんな方におススメです!
⚫︎診断を受けたけど、今までの自分のファッションと違うので戸惑いがある。
⚫︎頭でわかっていてもどんなものを着ていいかわからない
⚫︎どんな素材でどんな形を選んだらいいのか現実の洋服では想像ができない
⚫︎どんなショップに行ったらいいかわからない
 
 
 
このコースを受けられたお客様の声
↓↓↓↓↓
私のイメージ的には、同行ショッピングって、痩せてる方やスタイルが良い方が受けるもので、太ってたら、まずは痩せてからでないと同行ショッピングとか楽しめないイメージでした。 でも、顔タイプ、パーソナルカラー、骨格診断して同行ショッピングをすると、どうしたら今の自分を最大限に活かせるか⁈の発見があり、客観的な自分のイメージや方向性がわかるので、後日自分1人でショップに行き試着した時も、ショップ定員さんに上半身が大きく見えて胸の厚みがあるし、張りのある肌の質感をしているので、それをカバーできる張りがある素材感のものが良いとか明確に言えました。そう言えると定員さんが提案してもらったのがとても良い感じで楽しく試着出来て、スムーズに購入出来きました!

hitomiさんから色々アドバイスいただいてたので、あとこういうテイストや素材のものがあったら良いなぁと購入したいと思うものが明確になったことがすごく良かったです。 今回色々アドバイスいただいて発見した中に、今までは、この悩みだらけの体型だから安い服でいいし、痩せてからもっと良い服を買おうという思いが前提の私でしたが、現実はなかなか痩せられなくて時だけが過ぎて行って、あまりオシャレを楽しめなくなってましたが、思い切って申込みして、客観的に自分を知ることで、今の体型でも、どうせだったら、もっとオシャレなぽっちゃりになろうと思えました(笑)。
似合う洋服を着るとまず楽しいし気分も姿勢までなんとなく変わるし、やっぱり痩せたほうが、当然ながらもっとオシャレを楽しめるよなぁと現実を直視出来たりと様々な発見がありました。 同行ショッピングをした後に自分で洋服を購入しに行くと、同行ショッピングや様々な診断やアドバイス受けて本当に良かったと、その良さをしみじみ実感しました(*≧∀≦*)

 
とても楽しくワクワクするような体験でした。洋服を何着も着ていく内に、自分に似合う洋服の形や、スカートの長さが分かっていき、驚きと新しい発見がたくさんありました。例えば、私は背が小さいので長いスカートは老けて見えるから似合わない、と思い込んでいましたが、決してそんなことはなく、脚の細い部分までの長さであり、かつ、形が私の骨格に合うものであれば、スタイルがよく見える似合うスカートがあることが分かりました。また、試着してその服が似合うかどうか色んな視点から、分析することの大切さも学びました。これから洋服を購入するときは、面倒がらずに必ず試着をし、スタイル良く見えるか、なりたいイメージに沿った姿かといった視点を持ち、吟味して洋服を購入したいと思います。大変貴重な体験をありがとうございました。これからは自分の強みを生かした自分なりのオシャレを取り入れてファッションを楽しんでいきます。

 

今まで似合わないと思っていた服も素材やデザインを抑えればウィークポイントをカバーできて似合うものもあるとわかりました。必ず診断通りでないといけないわけでもなく、ポイントを抑えれば、ソフトエレガントでもカジュアルもきれるので、枠にはめすぎず色々挑戦してみていいんだと思いました。普段入らないようなお店にも入って、幅がひろがりましたし、色々話しながら見て回れて楽しかったです!

 

先日診断を受けた際に結果に納得はしていたものの、クールタイプは割と派手な印象の服が多く、挑戦し辛さを感じていました。ですが今回、実際に試着してみたことにより、本当に自分に似合うものへの理解が進み、クールタイプに似合う柄物も挑戦してみようと思いました。また、骨格やカラー診断も考慮しながら服を選んで頂いたことにより、より服選びのポイントが分かるようになりました。今後のファッションが楽しくなりそうです。本当にありがとうございました。

 

 

 

before

↓↓↓↓

 

 

 

 

after

↓↓↓↓

 

 

before

↓↓↓↓

 
 
after

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

image

 

 

 

 

after

 


このように実感!納得!のご感想をいただいています。

 

 
 
もっと素敵なあなたに出会えるコースです。
 
自分の【似合う】を知って、納得、実感できるトータルビューティーコースシンプルハート
ぜひ、お試しください。
 
 
 
では、内容、流れを見ていきましょう。
 
 
************************************
[内容]
トータルビューティーコース(2日間)
1日目 3つの診断、フルメイク
2日目 パーソナルコーディネート
(ショッピング同行)
 
2日目は1日目から1か月以内
 
 
【1日目  5時間半程度】
顔タイプ診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
顔分析イメージフルメイク
 
この3つの診断から
 
顔の印象に合ったファッション
骨格に合ったファッション
魅力的に見えるパーソナルカラー
 
がわかります。
 
その後、アンケートや顔タイプ診断でなりたいイメージのフルメイクを致します。
 
 
 
【2日目  2時間】2日目は1日目から1か月以内
パーソナルコーディネート(ショッピング同行)
 
事前にお好きな服のご要望、今回の設定金額、今のお持ちの洋服などをアンケートでお答えいただき、私が事前に下見をしたお洋服を当日お客様と一緒に2時間見て回ります。
 
*****************************************
【1日目5時間半程度】
*カウンセリング
診断の前にアンケートとを送らせていただきます。それを当日確認をさせていただきます。
 
*顔タイプ診断
実際にスマホでお顔の各パーツの大きさや長さを計測し、どのタイプかを診断いたします。
 
これによってお似合いになるテイスト、素材等が分かります。
 
*骨格診断
骨格の形大きさなどから骨格のタイプを診断いたします。
骨格を見て、肉感など直接触れて確認させていただき骨格を診断し、スタイル良く見えるファッションをご提案致します。
 
顔タイプ診断、骨格診断の結果から、ご自身の顔写真を雑誌にあてて、フェイスマッチを行い、より現実に近いファッションのご提案をさせていただきます。
 
*パーソナルカラー診断
イエローベースブルーベースのテストドレープの中からお似合いになる傾向を見つけ出し、120色の色の中からお似合いになる色、10色前後選ばせて頂きお写真を撮ります。
 
*顔分析イメージフルメイク
アンケートで答えていただいた、なりたいイメージ、または顔タイプ診断でお似合いになるテイストのイメージメイクなどの中から、イメージを選んでいただきお好きなイメージでフルメイクをさせていただきます。
 
フルメイク後、お写真を撮らせていただきます。
 
 
【2日目2時間】
 
*アンケート
今回のパーソナルコーディネートのご要望のテイストやその他のアンケートを事前に送らせていただきます。
 
お持ちのお洋服、靴、バックなどのお写真などを送っていただきます。(お洋服はなるべく着ていらっしゃる状態のお写真をお送りください)
 
アンケート、お写真ををもとに、事前に私が数時間かけてお似合いになるお洋服を下見いたします。
 
 
 
*当日
待ち合わせ場所からお客様と一緒に下見したお洋服があるショップを見て回り、2時間ほど試着をしていただきます。
 
ご購入はショッピング同行が終わって、一人でショップに行かれてご購入も可能ですし、その2時間内でのご購入も可能です。
 
 
【特典】
顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクのポイントのアドバイスシート
LINEでの顔タイプ診断・骨格診断の個人アドバイス
 
 
[料金]
◆2日間 計7時間半程度
トータルビューティーコース
70,000円(税抜)
(税込77,000円)
 
 
 
【キャンセルについて】
キャンセルポリシーはこちら
 
 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断/骨格診断/パーソナルカラー

顔タイプ別イメージメイク

 

福岡 魅力アップサロン

 

ビューティーサロン ビアンカ

Beauty Salon Bianca

 

メニュー 問い合わせ アクセス  


お客様の声before➡after

 

お申し込みから受講までの流れ

 

  

 

 

 

2,017年2月号 steady.に掲載されました!

 

2017年7月号美人百花に掲載されました!

 

 

 

 

 

 ラジオ・コミてん福岡出演時の動画は

こちら

 

Beauty salon Bianca篠崎仁美LINE公式

スマホスマートフォンは

下の↓お友達追加をクリック

友だち追加 

 

 

パソコンパソコンは

下のQRコードを スマートフォンで読み取ってください

 

IDからの登録は @yue8475uで検索を!

 

メールや専用フォーム、LINE@の返信は2日以内に致します。もし2日以内に返信がない場合には、送信等の何らかのトラブルの可能性が考えられますので、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ビューティーサロンビアンカ 

Beauty Salon Bianca

 

 

 

 

顔タイプとは?

→顔タイプ診断協会HP

http://kaotype.jp/kaotype/