今日のブログのお題は

理論を守ろうとばかりしていた私

 

 

これは勝手な思い込みをしていた

私の話ですニコ

 

 

以前の私は似合う服が知りたくて、

カラーや骨格診断の先生のところに

自分の診断を受けに行っていました。

 

 

そして、

素晴らしい理論を教えていただいて、

実践するようになりました。

 

 

しばらくすると、

先生方のように応用が利かない私は

決めつけてファッションを

選ぼうとしていました。

 

 

 

骨格診断では基本的にはストレートの私。

 

 

 

だから胸元は開いた方がいい。

綺麗めな服がいい。

大きめの自立するバッグが似合う。

イヤリングは揺れない方がいい。

などなど。

 

 

 

その頃の私はこんな感じ。

 

 

 

{847F0C55-4CD3-4FC7-8B42-9951C3AB76C4}
 
 
どうにか基本の型にはめようとしている自分
がいました。
 
 
かなり残念な雰囲気でしょう?滝汗
 
 
 
こうしなきゃダメなど
一切言われていないのに、
自分で自分をがんじがらめにしていた私。
 
 
その理論から外れる服は捨てようとしたし、
理論がこうだから!と思い込み、
感性などは無視して、
理論に当てはまる服を探していました。
 
 
 
 
忠実に守ることに捉われて、
楽しむことや私らしさを忘れていた私は
今はこうなりました。
 
 
 
 
{60944F4B-5F54-403C-8176-396D2FFB98A1}
 
 
 
骨格から言うと、
似合ってるわけではない服も、
顔タイプで似合うテイストに近づけることで、
自分らしさを出せるようになりました。
 
 
 
素晴らしい理論の
骨格診断、パーソナルカラーに
顔タイプ診断を加えて、
一緒に考える事で
それらの理論がもっと輝き始めました。
 
 
 
私と同じように思っている人がいたら、
顔タイプ診断を是非
受けてみてください💕

 

 

 

 

 

お得な顔タイプ診断の体験レッスン開催中

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 顔タイプ診断体験レッスン

 

前回の第1弾の体験レッスンに続いて

第2弾を開催しています(^^)

 

 

 

前回の日程では時間が合わないなどお問い合わせもいただきましたので、

 

今回のご予約は

LINE @、メール、電話などから

希望日時、お名前と共に

「体験レッスン希望」とご連絡ください。

 

 

 

 

体験レッスンでは

◆顔タイプ診斷とは?

◆顔を測定して顔タイプを診斷

◆診斷されたタイプの似合うテイストなどお伝えします

 

 

 

 

※所要時間1時間半から2時間

參加人數によって多少前後します。

※一回のレッスン数名

※參加費用:稅込4,000円

※2018年4月末日まで

 

 

 

 

●何か洋服が似合わない気がする

●もっと垢抜けたコーディネートがしたい

●自分の魅力を知りたい

 

 

 

そんな皆さまのお越しを

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプとは?

→顔タイプ診断協会HP

http://kaotype.jp/kaotype/

 

 

 

 

 

お知らせ

LINE@始めました

LINE@限定のお得な情報を配信! 

友だち追加 

◆スマートフォンは上の↑お友達追加をクリック

 

◆パソコンは下のQRコードを スマートフォンで読み取ってください

◆IDからの登録は @yue8475uで検索を!

 
 

 

似合うメイクとファッションがわかる顔タイプ診断

 

ビューティーサロン ビアンカ

 

 メニュー / 問い合わせ / アクセス  

 

お申し込みから受講までの流れ