こんにちは、ルーチェの木村です♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
さて、あまりにも恐ろしく暑い日が続くので、凉を求めて長野県の野沢温泉に向かったわけですが…
まさかの…
長野県も気温35度![]()
![]()
![]()
えー
💦
でもね、大丈夫!大丈夫!ちゃんとワンコ達の為に涼めるお散歩コースを用意してあります![]()
野沢温泉の長坂駅からゴンドラに乗って15分で
標高1300メートルのやまびこ駅に到着!
やまびこ駅を出れば、ヤナギランが咲き広がるヤナギランガーデンがすぐそこです♪
山頂駅付近では7月〜9月の平均気温が19度だそうで、冷んやりと心地良く、暑さを気にする事なくゆっくりお散歩ができました!
うぁーい
!涼しいので思いっきり走っても大丈夫!!
。ここにいると、「今日は35度の猛暑日」なんてウソのように快適です
…………………………………………………
ご予定に合わせての御予約はお早目にご連絡くださいね!
空き状況は、お電話・Sメール・LINEにて遠慮なくお問い合わせ下さい♪
⚠️LINEの場合、お友達登録してないお客様からのメッセージは届きませんのでご注意下さい
※より多くのお客様にご利用頂けるように、細かく枠を設け、ご予約をお受けしております。スムーズに施術が進み、皆様に心地良くお過ごし頂く為にも、時間厳守でのご来店にご協力お願いいたします!
メイクアップサロン Luce ~ルーチェ~
〒石川県小松市今江町5丁目649番地2
【 営業時間 】 AM9:00~PM18:30 (最終受付17:30)
【 定休日 】 日曜、祝日
【 駐車場 】 有り
【ご予約・お問い合わせはこちらから↓】
TELにて
090-2099-9025
LINEまたはSメールでも受付けしております。
※施術中、出張、ブライダルのお仕事中はお電話に出れない事もございます。
後程かけ直して頂くか、お名前を添えたメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。











