ルーチェのブログ をご覧頂き、ありがとうございます。
元アイドル?気になるタイトルを付けてしまいました(笑)
昨日、T様とⅠ様親子の3名で、まつ毛カールにご来店頂きました。小っちゃいサロンが、とっても賑やかになりましたよ~![]()
Ⅰ様のお嬢様は、まつ毛カールが初めてだそうで、ベットに入る前は「あ~、緊張する~」と、とても不安そうでした。しかし、施術が進むにつれ安心されたようで、ゆっくりと休まれていました。良かった![]()
仕上がりを鏡でご覧頂くと、「イヤ~ン、凄ーい、嬉し~
」 と絶叫!
ビューラーでは作る事の出来ない丸みのある美しいカールですよ!
人生初のまつ毛カールを喜んで頂けたようですね!
お嬢様!大西ゆかさん、そっくりですぅ~
(例えが古い!!昭和の人間ですから・・
)
なんとお母様であるⅠ様も、高校時代によく言われたそうです(笑)
やっぱり親子ですね~
お嬢様、また帰省の際にはお越し下さいね![]()
お住まい近くでも、良いまつ毛サロンが見つかるといいですね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
メイクアップサロン Luce ~ルーチェ~
〒石川県小松市今江町5丁目649番地2
【 営業時間 】 AM9:00~PM18:30 (最終受付17:30)
【 定休日 】 日曜、祝日
【 駐車場 】 有り
≪メニュー&料金 ≫
【ご予約・お問い合わせはこちらから↓】
TELにて
090-2099-9025
※施術中、出張、ブライダルのお仕事中はお電話に出れない事もございます。
後程かけ直して頂くか、お名前を添えたメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。

