こんにちは、ルーチェの木村です。
ルーチェのブログ をご覧頂き、ありがとうございます。
せっかくの長いまつ毛も、下を向いていたら意外と目立たないものです・・・
まつ毛が上がるだけで、目の印象は大きく変わります。ちょっとしたプチ整形レベルです!
ビューラーでは作る事の出来ない、扇状に広がるカールデザインです。横から見ても丸みのある美しいまつ毛が、いつもと違った自分を演出してくれますよ。
素顔でもクルッと上がったまつ毛は、魅力的でインパクトありです。着飾る事の出来ない素顔だからこそ、まつ毛で差を付けてみませんか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
メイクアップサロン Luce ~ルーチェ~
〒石川県小松市今江町5丁目649番地2
【 営業時間 】 AM9:00~PM18:30 (最終受付17:30)
【 定休日 】 日曜、祝日
【 駐車場 】 有り
≪メニュー&料金 ≫
【ご予約・お問い合わせはこちらから↓】
TELにて
090-2099-9025
※施術中、出張、ブライダルのお仕事中はお電話に出れない事もございます。
後程かけ直して頂くか、お名前を添えたメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。


