こんにちは、ルーチェの木村です。
ルーチェのブログ をご覧頂き、ありがとうございます。
早いもので、3月となりましたね。皆様も慌ただしい毎日に追われているかと思います・・
そこで、疲れも吹っ飛ぶ程、私の気分を高めてくれるベストアイテムのご紹介です。
ブレイクタイムにピッタリのフレーバーティーをビューティーアートAiのエミさん
より頂きました![]()
箱には「花のように美しい女の人になって下さい。そして、この世界を花と紅茶でいっぱいにしたいのです」と素敵なメッセージが書いてあります。乙女心をくすぐるスイートな紅茶ですぅよ~、癒される~
(乙女という歳ではありませんが・・・・)
さて、昨日はいつもお世話になってます、小松市若杉町のダイヤモンドネイル さんにネイルチェンジに行ってきました!今回はギラギラしたシャンパンゴールドピンク&シルバーの逆フレンチで上品に仕上げて頂きました。(毎回、上品が私のテーマになってます( ´艸`))。
O先生~、いつも素敵にして頂いてありがとうございます。せなかなかお互い予定が合わず楽しみにしていたランチ会はお流れになってしまいましたが、次回は必ずご一緒しましょうね~
そして、迷いに迷って新調いたしました『ケータイ』。世の中スマートホンだらけですが、やっぱり私はケータイ派です。でも、カメラ機能だけはこだわってみました。まだまだ、使いこなせておりませんが、少しずつお勉強して、良き相棒となるように可愛がっていこうと思います(^-^)/
いろんなアイテムが私に元気を与えてくれます!
最近、派手色が気になる私ですが、春だから・・?それとも歳だから・・・?(((゜д゜;)))
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
メイクアップサロン Luce ~ルーチェ~
〒石川県小松市今江町5丁目649番地2
【 営業時間 】 AM9:00~PM18:30 (最終受付17:30)
【 定休日 】 日曜、祝日
【 駐車場 】 有り
≪メニュー&料金 ≫
【ご予約・お問い合わせはこちらから↓】
TELにて
090-2099-9025
※施術中、出張、ブライダルのお仕事中はお電話に出れない事もございます。
後程かけ直して頂くか、お名前を添えたメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。


