こんにちは、ルーチェの木村です。
昨日、加賀市の『ホテル アローレ 』さんにてお式を挙げられましたお二人のご紹介です。
ヘアー&着付けはプリヴェイルの米澤 、メイクは私、ルーチェの木村が担当させて頂きました!
お二人は挙式2日前に前撮りを行いました。事前に撮影を済ませる事により、当日のスケジュールに余裕ができます。披露宴でゲストを待たせる時間も少なくなりますし、挙式当日では行くことのできない屋外での撮影や演出撮影も可能です。何よりもリラックスした気分での撮影では、表情が豊かになり、本当に素敵なベストショットが撮れるのです!一生に一度の思い出ですから、いろいろなポーズでより多くのお写真を残したいですよね。
今回前撮りでは、花嫁様のプロ顔負けの笑顔でスムーズに撮影が進み、ご家族に見守られながら、笑いあり感動ありの楽しい1日となりましたよ。
全てのお写真をご紹介したい程の素敵なお二人ですが、ブログ内では枚数に限りがありますので、私の厳選いたしましたベストショットをご覧下さい!
和装のメイクアップは、丁寧なベースメイク作りがポイントです。花嫁用の水おしろいを使用しお顔から首、襟足へと、吸い込まれるような陶器肌に仕上げていきます。眉、リップラインにもこだわりがあります。日本の伝統美である、「おカツラと打掛」に合わせた正統派和装メイクです。
本当に美しい・・・
洋装メイクでは、花嫁様の素肌美を演出し、透明感のあるナチュラルメイク風仕上げです。「しっかりメイクなのに、濃く見えない」がポイントです!
こちらは、挙式当日の披露宴入場スタイルです。前撮りでは清楚に美しくおカツラで、当日は可愛らしくゴージャスに洋髪で!和装でも2パターンの装いを楽しむ事が出来ますよ!
本当に仲良しのお二人です。幸せオーラが溢れ、私まで幸せな気分に・・・![]()
お二人の愛はもちろんの事ですが、ご家族の愛も感じられたご婚礼でした。ご両親の大きな愛情を受けて育ち、そして今のお二人があるのだなと思います。
優しい新郎様と楽しい花嫁様、お二人がこれから築きあげる未来は、きっと明るく温かなものでしょうね・・。
いつまでも仲良く、お幸せに・・・。楽しい時間をありがとうございました。

