こんにちは、ルーチェの木村です。


先日ご紹介いたしました、「ホテル アローレ」にての洋装での前撮影のお二人様、本当に素敵でしたね!(撮影の様子はこちらクリック !)

さて当日は、和装打掛姿でご出発。花嫁様のご自宅でお支度開始です。着付けはプリヴェイル米澤 、道中お付は私が担当させていただきました。




和装花嫁様のメイクは洋装時のメイクとは少し異なり特殊なメイクとなります。眉もおかつらに合わせ太目短めの笹眉型です。水おしろいで透き通るような陶器肌に作り上げ、色打掛と花嫁様の雰囲気に合わせた紅をさします。



石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ


色打掛姿で金沢のご自宅を出発し、加賀市大聖寺の新郎様のご自宅へ仏前参りにはいります。ここでは白打掛に変え、神棚、仏前とお参りされます。花嫁様、少し緊張の様子です。

その後、式を挙げられる「石部菅生神社」に到着。お二人並び撮影開始。花嫁様、お綺麗ですねニコニコ



石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ


挙式直前の花嫁様・・・・↓

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ


白無垢、綿帽子に変え 挙式に入ります。



石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

綿帽子姿も素敵ですね・・・私のベストショットですグッド!



石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ


石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

挙式後は、「ホテル アローレ」にて披露宴となりました。



たくさんの人達に祝福されお幸せなお二人!優しい花嫁様をリードする頼もしい新郎様、ピッタリのカップルですね。1日お付させて頂いて、私も幸せ気分を頂けましたラブラブ



いつまでもお二人仲良くお幸せに・・・。長い1日本当にありがとうございました。