こんにちは、ルーチェの木村です。




本日、加賀市の『ホテルアローレ』さんにて、挙式のお二人様のご紹介です。

ヘアーはプリヴェィルの米澤、メイクは私、ルーチェの木村が担当させて頂きます。





少し緊張気味の新郎様…、花嫁様の笑顔が皆を和ませて下さいます。
チャペルにて…、挙式スタイルは清楚にそして上品にお作りしました。




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



披露宴入場スタイルでは、可愛いらしさをプラス、キュートで華やかに!



石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



お色直しでは、真っ赤なバラの花びらドレスにチェンジです。ガラリと雰囲気を変え、ヘアーもメイクもゴージャスに!


石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ


石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

まるでお人形さんのようですね。とってもお似合いです!

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



いつまでもお幸せに…ラブラブ


私も、素敵な時間が過ごせました・・・。ありがとうございました。

旅行も楽しんできて下さいねニコニコ