こんにちは、ルーチェの木村です。


昨日は、ブライダルのヘアー&メイクを専属でさせていただいている、加賀市の『ホテル アローレ 』さんのブライダルフェアに参加してきました。


水辺に佇むガラスのチャペルや披露宴会場の見学をはじめ、女性の憧れでもあるウェディングドレスの試着、当日さながらのヘアー&メイクの体験、そしてプロカメラマンによる撮影と、魅力たっぷりのフェアとなりました。

晴れの日のおふたりの姿をイメージしながら、8組の方に花嫁体験を楽しんで頂きましたよ!


ヘアーは、プリヴェィルの米澤 、メイクは私、ルーチェの木村が担当です。ドレス提供は、『ブライダルハウス ことぶき』さんです。


ことぶきさんのドレスは、どれも最高に素敵で可愛いですラブラブ!!必ずお気に入りの1着が見つかりますよ!ヘアーパーツやアクセサリーまでも、センスとこだわりが感じられます。




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

皆様、美しく素敵に変身されました。そして、皆様とても楽しまれたようですね!



当日のヘアー&メイクは、女性には一番気になるところですね。「希望のヘアーメイクになるの?」「どんな美容師さんが担当なの?」「打ち合わせはあるの?」不安はありますよね・・・。今回の花嫁体験フェア、当日の参考にして頂ければ、と思います。





ご指名頂きました際には、入念な打ち合わせを行い、花嫁様の最高の美しさを引き出したヘアー&メイクで、幸せのお手伝いをさせて頂きます。ご要望等あれば、遠慮なくおっしゃって下さいねニコニコ





当日、お二人が幸せに溢れ、美しく輝けますように・・・