こんにちは、ルーチェの木村です。

本日は、小松市吉竹町の美容室プリヴェイルさん へ、早朝3時半起きでお手伝いに行ってきました。入学式にご出席されるお客様のヘアーメイク&着付けで大忙しでしたよ。




心地よい光の日となり、新学期を迎えるにふさわしい一日となりましたね!

そして、こちらもプリヴェイルさんのお客様で、先日、八松苑でお式を挙げられましたお二人様の紹介です。




ヘアーは米澤、メイクは私木村が担当致しました。




とてもオシャレな花嫁様、一つ一つに、こだわりが感じられます。




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ


石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

披露宴は、色打掛姿でご入場!春らしいお色の素敵な打掛でしたよ。


石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ

カラードレスは、本当にお似合いで、ピンク×ブラックでインパクト大です!ロングのカールスタイルにピンクラメのメイクで、思いっきりラブりーでカッコよく!目元には、蝶の飾りまつ毛が付いています!


石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



二次会へは、モダンスタイルで!挙式の際に着た白ドレスですが、アイテムを変えるだけで、ガラリと雰囲気を変える事が出来ますよ!



石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



仲良しのお二人は、楽しいお友達や家族に囲まれて、にぎやかな家庭となりそうですね。

少し緊張気味の新郎様でしたが、終始、花嫁様の笑顔に心和まされたのではないでしょうか?


いつまでもお幸せに・・・、一日ありがとうございましたニコニコ