こんにちは、ルーチェの木村です。

本日の『ホテル アローレ』にてのブライダルのご紹介です。ヘアー担当は、プリヴェイルのナナさん 、メイクは私、ルーチェの木村です。




とってもチャーミングな花嫁様!こっちまで、楽しくなっちゃう可愛い方です。その花嫁様をサポートする、優しい新郎様!ピッタリのお二人です。




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



チャペルへつづく、廊下にて・・・




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ




挙式スタイルは、清楚に上品に!ブラウンを基調に、アイラインとシャドーで濃淡を付け、目元に深みを出しました。ベース造りの段階でお顔全体の立体感を出し、チーク、グロスは、色味を抑え、素肌感を崩さずナチュラルに仕上げました。




披露宴入場では、カールスタイルで可愛いらしく!ガラリと雰囲気が変りますね!メイクにもキュートさをプラスラブラブ



お色直しでは、素敵な打ち掛け姿に早変わり!ここが、腕の見せどころ!時間との勝負です!




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



相棒ナナさんとの、息の合ったコンビプレーで、時間に遅れる事なく、華麗にチェンジ!このお仕事は、本当に息が合ってないと出来ないのです。



さすが、お着付全国制覇のナナさん、完璧な仕上がりです!




石川県アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



今日も1日、幸せのお手伝いが出来ました。新郎様、花嫁様、ありがとうございました。


いつまでも笑顔あふれるお二人で・・・末永くお幸せに…ラブラブ