こんにちは、ルーチェの木村です。

先週の金曜日土曜日に福井県三国町へ『美眉』イベントに行って来ました。


今回、ご招待頂いたのは、『よざはん』さんダウン



アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



着物再生工房、ギャラリー、呉服、お洋服、カフェなどが楽しめるお店が並んでおります。店主のこだわりが感じられる、素敵な空間となっております。





ご来店頂いたお客様には、『美眉』&『メイクアップ』で変身して頂来ました。

眉はほんの数ミリ!ラインが変わるだけで、お顔が劇的に変わります。



やはり、眉の描き方やカット法が解らず、眉で損されている方が、多数おられました。

お客様お一人お一人に合わせたお似合いの『美眉』をデザインし、自然で美しい眉の描き方を伝授致しました。




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ




アイラインの引き方、アイシャドウのぼかし法、チークの入れ方、ハイライト、リップなどメイクアップ法を指導しながら、どんどんお顔が美しく仕上がると、笑顔がこぼれます。



皆様から、「キレイ!」「嬉しい~」「大変身!」の感激のお言葉を頂きました。

美しくなるって、本当に嬉しい事ですよね。




『美眉』&『メイクアップ』で美しく大変身して頂いた後は、ミュゼオさんの素敵なインポートジュエリーを鑑賞したり、よざはんさんの呉服やお洋服、小物などを見て店内を楽しみます。




パティシエ千種さんのスィーツ&オーガニックティーでほっと一息コーヒー




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



癒しの時が流れます・・・。




ちなみに、私の今日のジュエリーダウン(もちろん、ミュゼオさんのインポートジュエリーです。)




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ




仕事で、黒服が多い私ですが、ポイントとなるジュエリーがあるだけで、華やかに演出できますよね。


気分も上がりますドキドキ





お昼には、チラシ寿司を頂きました。とっても美味しかったです。





アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ




イベント初日、たくさんのお客様と出会え、裕美さんをはじめ楽しいスタッフさんに囲まれステキな一日が過ごせました・・・。明日も楽しみです。


2日目に続く・・・