今日は、美容材料のキムラさんの展示会に、ビューティーアートAiのエミさんと行ってきましたよ。




多数の美容メーカーさんによる商品紹介や展示販売があります。




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ border=



いつもお世話になってます、担当の中谷さん。



まず、ネイルコーナーを体験した後、以前から興味のある『耳つぼジュエリー』コーナーへ




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



(エミさん体験中)

エミさんは、『ダイエットのツボ』、私は『フェイスラインを整えるツボ』をオーダーしました。


1週間から10日持続するそうです。キラキラして可愛いですよ。効果あるかな?




私の大好きな、タロット占いコーナー発見!




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ border=



本当にズバリ的中でしたクラッカー。いいカードがでましたよ。




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ border=


福井県のカラーセラピスト 中川みほ先生によるタロット占いです。

とっても優しい雰囲気の素敵な先生でした。またお会いしたいですね。




たくさんの美容サンプルも頂け、体験コーナーも楽しめました。キムラさん、今日はありがとうございました。




会場を出まして、能美市の“ココズヘアールチル”の田中やよい先生も一緒に、ランチへGOビックリマーク




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ




話も盛り上がり、楽しかったな~ニコニコ。エミさんもやよいさんも美容師時代の先輩です。



帰りに香林坊大和に寄り、化粧品売り場を物色!

RMKのメイクアップベースとコーチのお財布を購入。キレイな紫色に一目惚れラブラブ!




アートメイク&まつ毛カールサロン『Luce~ルーチェ~』★のBeauty&Happy ブログ



4年間使用したアナスイのお財布がクタクタでしたので・・・。いいお買い物ができました。



スタバのコーヒー片手に、真っ赤な夕日を眺め、エミさんと語り合いながら帰りました。(チョットお疲れの二人)