今日は、我が家の愛犬、チワワ二匹の紹介をします

たらこ(七歳)、ちっち(六歳)です。




Luce~ルーチェ~★RyokoのBeauty&Happy ブログ


叔父さんと甥っ子という関係の二匹ですが、

とっても仲良しドキドキ、いつも二匹は一緒なのです





今日は、寺井の『チンペイ』さんへ、シャンプー&カットへ行って来ました!!




シャンプーしてスッキリ、カットしてサッパリ、やっぱり、ワンちゃんも、

ケアしてもらうと、気持ちイイみたいですよ。




Luce~ルーチェ~★RyokoのBeauty&Happy ブログ


なんだかお顔が、イキイキDASH!してる!!




人間も動物も、“キレイになる、ケアしてもらう”って、嬉しい事ですよねキラキラ
外見だけではなく、心までハッピー、気持ちにも、ゆとりが出来ます 音譜




自分磨きは、心磨きラブラブ




たまには、自分へのご褒美も必要ですよグッド!