日本初、暮らしの保健室から生まれた化粧外来!
無事に初回を終えることが出来ました。


ご利用の皆さま、それぞれに、

一つ勇気を出して、

私に心を開いてくださったであろうにも関わらず、

メイクを通じて明るい笑顔を見せて下さり、

悩みを打ち明けて下さり、

私も、心動かされました。


川崎市立井田病院

腫瘍内科西 智弘 (Tomohiro Nishi)医師、

並びに、コミュニティーナースの

渡邊 麗子 (Reico Watanabe)看護師、

他皆さまの手厚いサポートがあってこその実現となりました。


次回以降の開催に向けて、

もっと向上していけるよう努めてゆきたいと思います。
武蔵小杉+Careプロジェクトのこれからが、

ますます楽しみですね。

 

化粧外来の詳細はこちら

会場の雰囲気はこちら

 

疾病の有無、年齢性別に関わらず、

どんな方にもご利用いただけますラブラブ

 

お問合せ、ご来場、お待ちしております。

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧

お化粧のちからを必要とされるすべての方へ

 JCTA日本臨床化粧療法士協会

お化粧と、未来へ。

 株式会社メーキャップラバーズ

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧