幸せを共有出来るから幸せ♡ | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist




こんにちは!


元全日本アマチュアラテンチャンピオン


加奈ですハイヒール




"幸せ♡"



このワードだけ見たり聞いたりすると


たくさんの情景やイメージが浮かんだり想像出来ますよねハート




素敵な絵や舞台を見て幸せを感じる人サングラス


食べることで幸せを感じる人ピンクマカロン


寝ている時が1番幸せな人zzz


誰かに尽くすことで幸せなひとハート













世の中には


探せば探すほど幸せが転がっていますね♡




そしてその幸せの感じ方は


人によって全く違う上差しキラキラ












幸せは



人と比較したり


誰かに決められたり



そんな安いものではないと思っていますラブラブ



自分が"幸せ♡"と感じるのだから


自分が幸せと感じている時が


今という時間で1番輝いていると思っていますキラキラ











先日尊敬する先生の娘さんと話が盛り上がったのですが



"結婚はバロメーターが2つになる"



という言葉を


その娘さんは雑誌で読んだそうですキラキラ




この話を聞いた時



あ!なるほど!


たしかにそうかも〜!



と納得しましたひらめき電球






最初は魅力的な人キラキラと感じて


だいちくん(リーダーさん)と結婚しましたが


今思うとたしかに2人で一緒になってからの方が


今まで自分が行かなかったところ


例えば公園とか自然の中とか、、




ましてや


ひとり旅したい!なんて思わなかったと思います(笑)





ひとり旅のきっかけをくれたのも



結婚してだいちくんからいただいたことだなあひらめき電球



と納得キラキラ





そういう意味でも


バロメーターが2つ


これ納得だったわけですねキラキラ













そしてもう1つ話題に上がったのが



そのバロメーターを共有出来るからこその結婚だと思うし


それができたら幸せ2倍だよね♡ってラブラブ! 




無理やり自分の好きなことを押し付けるとかいう考えでは無く


わたしの好きなこと楽しいから興味あったら覗きに来てね〜目キラキラ



↑って言うこれが出来たら2倍幸せだよね♡とラブラブ!




1人でいる時よりも


遥か無限大に視野が広がるしラブラブ






幸せは


独り占めしてもいいものだけど


それ以上にたくさんの人と共有できたら


幸せ無限大ですねラブラブ!























チューリップピンクKANAチューリップピンク