素敵なものは色褪せない☆ | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist




こんにちは!


元全日本アマチュアラテンチャンピオン


加奈ですハイヒール




素敵なものは色褪せないキラキラ




例えばこの景色上差し











わたしがディズニーシーで大好きで


1日多い時で4回見た


"ハローニューヨーク"



というショーのロゴ&舞台ですラブラブ




わたしはこの舞台から



今の年パスを購入所持するきっかけになり



そして1週間に何度も通うようになったのですラブラブ





で、この景色写真の何がいいのか?



この写真はわたしにとって



素敵でたくさん思い出の詰まったものですキラキラ





この写真を見るだけで



ミッキーとミニーがこんな事していたなあ、、















ドナデジがチデとたくさん遊んでたなあとかラブラブ!











グーフィーかっこよかったなあ、、♡










とかとかとか!




たくさんのことを思い出すわけですよ!!




そしてこの写真はわたしの中では



決して色褪せることなく


素敵な思い出として残っていますラブラブ







つまり、、



ダンス界も同じ



ということが言いたい上差しキラキラ







わたしの大好きな昔のダンサー♡





Karina選手ラブラブ











特にこのルンバは


DVDが擦り切れるほど見たし



アームの使い方や顔の表情など、、



近付けるようにたくさん真似していました!


(今考えると100%カリーナになるのは不可能なんだけどね、、若いってすごい笑い泣き)



 







そしてレジェンドダンサーとして


ラテンの社交ダンス界で知らない人はいないであろう


Vibeke Toft選手ラブラブ










残念ながら生で見た事はないですが



フロアーに立った時から音楽がかけり見ていてワクワクする感じを



Vibeke選手からたくさん学ばせていただきましたお願いキラキラ








この時代には



素敵なダンサー



自分自身のキャラや魅せ方を確立しているダンサー



信念を強く持って試合に臨むダンサー



観客を喜びと感動を与えてくれるダンサーも、、





今の時代よりかは




☆レジェンド☆



と呼ばれるダンサーが圧倒的に多いように感じました!















一生尊敬しているベシコヴァさま♡








そして今もそのレジェンドダンサー達は


たくさんの現役選手やダンス愛好家の方


世界中のダンスファンの方に愛され


色褪せていません!




素敵なものは色褪せないキラキラ


素敵なダンサーは色褪せないキラキラ




自分が"プロフェッショナル"という立場にいる限り


もしかしたらこんな風になり得るかもしれないし


やるなら素敵なダンサーを目指して


見ている人に感動を与えられるダンサーになりたいキラキラ



自分を確立し魅力を伝えられるダンサーになれるように


わたしもレジェンドたちの背中を追って


自分らしい人生を歩みますハート









草津温泉観光大使のゆもみちゃんで〆♡らぶ♡















よかったらフォローしてください♡









チューリップピンクKANAチューリップピンク