カウンセリングを始めさせて頂くにあたって。 | メイクアップ&カラーセラピー~広島市安佐南区~

メイクアップ&カラーセラピー~広島市安佐南区~

メイクアップ教室とセンセーションカラーセラピーを用いたカウンセリングを行っています。

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

私は、お休みをした期間も含めて、

メイクに関わるお仕事を約20年させていただきました。


そして、メイクと同じくらい関心を持っていたのが

「ヒーリング」でした。
 

それは、私の人生が、

悩み、苦しむことが非常に多かったからです。


「ヒーリング」のお仕事もしたいと思っていましたが、
それをどう形にすればよいのか、わからずにいました。

特殊な能力をもつ人だけが、

できるものだと思っていたからです。

 

私には特殊な能力はありません。
ですが、凄まじい、膨大な「体験」があります。


今、思い悩み、苦しんでいる人に寄り添って、
何か、お力添えができればと思い、

勇気を出して始めることにしました。

長年、お仕事として関わらせ頂いた「メイク」と
(パーソナルカラーやイメージコーディネイトも含む)
カラーボトルを用いた「カウンセリング」で、
女性の元気とキレイを

応援させて頂ければと思っています。