あなたに合ったコスメを見つけます!

私に任せて下さい!!




運命のコスメツアー 

大人コスメの同行ショッピング はこんな感じです

{E54811CB-4C8F-41F2-85B0-2A8E83B533D8}

今回はメイク道具を中心にお買い物されましたが、

それは何故か?

実はお手持ちのものでも買い換えなくて良い、使えるコスメがあったからなんです!

実際普段お使いのコスメをいくつか持って来て頂き

当日もそれとの組み合わせをご提案します。

なので、必ずしもお買い物しなくて良いので

予算を大幅に下回る結果となり、かつ

使い方もお教えしますので、その日から使えるコスメが

手元に残りますね。


{019940BF-21AA-4C01-9F1B-8A7A64F0D23E}

無駄なお買い物は避けて、バリエーションが増える使えるモノを加えて

新たにバージョンアップできるコスメのご提案をします。




お客様の写真、手元に持っていただいた写真の真ん中あたりにある、グリーンの箱

これ、「ラブライナー リキッドアイライナー」です。


しかもグリーン(色名 モスミント)!!春の新作です。

今シーズン、グリーンはトレンドカラーでもありますね。

トレンドカラーではありますが、アイライナーで派手にならない?と

不安をお持ちでしたが実際につけて頂くと、とても目元がハッキリ

黒とは違う澄んだ瞳をつくれます。




年齢を重ねると瞳や白目て濁りませんか?

目って日焼けもするんです。

そのくすみもグリーンを使うと自然に取ってくれます。




そして今回はお客様からパーソナルカラーが

オータムスプリングとお聞きしてたので

ラブライナーのグリーンを試して頂きました。





そしてリップの様な小さな黒い箱

こちらも春の新作「ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー」です。

これ一本で三役できる優れものなんです!

マットリップ&チークカラー&アイラカラーになるんですよ。

オススメしたのはゴールドパールが入ったコーラルピンク(色名ブロッサム004番)

オータムスプリングのお客様にぴったり

すごく似合っておられ、顔色がパッと明るく華やかに

そしてマットリップにもなるので、トレンドのツヤなしマットな口紅メイクも簡単♪

アイラカラーとしては、目尻側にほんのり指でぼかしいれるだけ!

旅行などにも一本でマルチに使えるから、荷物もかさばらない

魅力的な商品ですね。





ご感想をブログ記事にして頂きました!ありがとうございます♡


また当日、アクセサリーレッスンもさせていただき、

可愛いチャームを作られて喜んで頂けました!



この後、丸いクラウンのチャームでピアスを作って帰られたとお聞きして

そんなにハンドメイドアクセサリーにハマっていただけるなんて

教える私としてもとっても嬉しかったです。

{85EA8902-6554-4588-A93D-72A2C19B0DEF}


あなたも運命のコスメツアー受けてみませんか?


運命のコスメツアー 今なら

キャンペーン価格で開催できます!

残席2

詳しくはこちら↓