半年の放置プレイ( ̄▽ ̄) | AUTO JUNCTION日々の活動日記

AUTO JUNCTION日々の活動日記

CROSED ZERO 耕せ日本!!

make the happy!!!

お久しぶりの更新です\(^o^)/

半年も放置してしまいましたよ~

本日雪のため寒くて会社でゆっくり事務やっております(`_´)ゞ


長いもので今年もやっと年末に近づいてきました(^ω^)

今年、2014年はメガソーラーの造成からの始まりましたね~

山掘り、石あり、岩あり、トラブルありと…

業者を変え、造成の段取り変えもありました( ̄▽ ̄)


4月の完成が伸び6月。 また伸び8月…

やっとか完成したのが8月18日でした( ̄▽ ̄)

完成時のスイッチを入れた瞬間は結構気持ちよかったかも(^ω^)

2年間もソーラーの事を考え、悩み、やっと報われた瞬間でしたね~


出張も増えて毎週県外に行くことも多々ありした。

世界No.1のコーチングセミナーに行ったり。

後、家買ってみたり(^ω^)

大きな交通事故にも合ったし( ̄▽ ̄)

高級車を買ってみたり(≧∇≦)


そうこうやっている内に今12月!

1年って早いのか、長いのかがもう分からない変な感覚になってしまった( ̄▽ ̄)

とりあえず今は目の前の夢を叶えたい!

全力で走る!

走る自分の後ろ髪を引っ張られることも良くありました(自分自身で)

気持ちのブレは今はもう無いし、誰に何を言われてもヤりきること!

向かってくる試練を楽しみながら一歩でも前に進むこと!

一緒に戦ってくれる同志が居てくれる事にも感謝!

2015年からは会社、僕自身も新体制、新事業部門がスタートするケジメの年になるし、

走り回って行動力よりも行動量を増やして突き進むしかないね~(`_´)ゞ


共に戦う仲間を増やして、一緒に最高な成長を共感したい。

そして最高の乾杯がしたいんだ~*\(^o^)/*


今年の元日に書いた書初め

[GEKITEKI Never Give up!!]

劇的に生活や生き方、考え方が変わり、諦めなかった事で出来たたくさんの物語。


2015年、来年の物語の目次は出来ている今、分厚い一冊にするために情熱的に生きよう!

自分とあなたの「最高」を引き出すためにね(`_´)ゞ