何年ぶりかな〜 | AUTO JUNCTION日々の活動日記

AUTO JUNCTION日々の活動日記

CROSED ZERO 耕せ日本!!

make the happy!!!

おはようございます(^o^)

本当に何年ぶりだろう~


日曜日の休日って( ^ω^ )

きっと6年ぶり( ̄▽ ̄)


朝はゆっくり寝ていようと昨晩に決めたのに普通に起きてしまった私…

朝から少し暇を感じながら自宅でメールチャック終了!

数年前に起業し、今月9月で6周年を向かえます。

6年間少しずつですが会社も大きくなり、社員も増えました(^O^)

そして今月からはまたまた新たなビジネスに挑戦します!!

FC事業

建設業(M&A)

発電事業

色々と壁にぶち当たりますが、とりあえず前に一歩!そして半歩戻され、また一歩前に!!

これらのビジネスは僕1人ではきっと向かっていけない。

たくさんの仲間、役員、スタッフ、みんなに支えられて自分は立てている。

神輿は担ぐ人間がいて初めて立つ!


自分一人で立っているんじゃないんだな~と最近深く感じますね~



これからも前に進む事しか出来ない僕(^ ^)

優秀なスタッフ達と共に前進、成長いたします!


本日お昼からは結婚式にお呼ばれ(^O^)

前の職場の後輩です(^^)

武、おめでとう(^O^)/




$AUTO JUNCTION日々の活動日記