読書旅行!白蓮れんれん(林真理子さん) | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。



関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

こんばんわ三宅雅子(まこたん)です


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます ♪


夏本番!!

皆さまはアクティブに

海を楽しんだり…

山を楽しんだり…

旅行を楽しんだり…



それぞれに夏を
楽しんでいらっしゃることでしょう。




私の夏は…*ラブラブドキドキ


部屋でまったり読書などして


本の中に入り

しばし…

活字からもうひとつの世界へ

旅をしています。



今は、林真理子さんの
【白蓮れんれん】を読書ちゅう!



お話は
平成の今
想像もつかない時代…大正時代

ちょっと窮屈な時代だけど

そんな時代の中でも

自分の気持ちと向き合う女性

女性の強さ、可愛さ、美しさ
心模様の描写


気がつけば
日にちが変わってしまうほど…



ラブラブドキドキ


未だ、途中ですが(笑)

おすすめの一冊です。



ラブラブドキドキ

私の読書旅行

まだまだ続きます。


えーっと

次は何にしょうかなぁラブラブ音譜




パーソナルカラー&メイクセラピーで貴方の素敵を応援します


三宅雅子(まこたん)でした☆




ペタしてね