メイクセラピスト養成講座交流会&印象管理コンテスト♪ | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。


関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

こんばんわ三宅雅子(まこたん)です


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます ♪




先日の事デス。

私が学ばせて頂いた、メイクセラピスト養成講座の交流会が大阪でありました。




美しすぎる先生方
むかって左からりえさん、しーちゃん、結美子先生、ゆみちゃん先生ラブラブドキドキ
とても素敵で憧れます。










そしてその美しすぎる先生方が

な、な、なんと!ラブラブラブラブ
ちっちゃいおっちゃん&ふなっしーに


なんだーこのギャップは…*♪










ちっちゃいおっちゃん!!ーーーラブラブドキドキ

そのなりきられている様子は
お見事でした~


ラブラブドキドキ

結美子先生、ゆみちゃん先生とも
沢山のお話をさせて頂きました。
こんな機会は初めてでした。沢山の承認を頂きとても嬉しかったです。おかげで、また少し前進出来そうな自分への期待を持つことが出来ました。


ラブラブドキドキ
普段交流の難しい沢山の皆さんと交流会を通して卒業してからもこうして交流の場所があるという事は大変ありがたく感じています。感謝しています。




皆さんの印象管理コンテストもとても盛り上がりました。ラブラブ音譜ドキドキ


例えば
部下から信頼される素敵な上司!
アフター5を楽しむOL!
上品なマダム!
白のワンピースに新たな出発の意味を込める!等など



あらためて印象管理の楽しみ、必要性について感じることが出来ました。



印象って、私たちの未来をかえてしまいます。なりたい理想の自分を明確にして、それに近づくことでいつのまにか、理想の自分を手に入れることができるのですね!

すばらしいですラブラブドキドキラブラブ
ワクワクしますね♪


私のテーマは
【年下狙い!
若作りだけれど憎めない、ちょいワルハッスルおばあちゃん!】

履きなれないショートパンツに
肩みせのセーター


頑張りました~(笑)



向かって左から、上品で可愛いひろちゃん、私、京美人のみっしーです。






結美子先生、ゆみちゃん先生、りえさん、しーちゃん、交流会に参加されていた皆さま。

本当に素敵な時間をありがとうございました。




三宅雅子(まこたん)でした☆




ペタしてね