【キレイとHAPPYのきっかけイベント】出展しました^^ | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog
こんばんは。関西メイクセラピスト協会代表
認定メイクセラピスト
堤麻希子(mako) です。


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪



土曜日に開催した

selfチャリティイベント【キレイとHAPPYのきっかけイベント】の様子をご報告

今年も沢山の方が遊びに来てくださいました


今年から全ブース500円。ということで沢山のブースを楽しんで頂けました^^



 ↑ 私たちKMTAも出展しました~口紅メイクコーナー大盛況♪

 ↑ エンジェルシャインもワンコイン!だったのでまとめ買いされる方も^^

 ↑ ヘアアレンジコーナー♪ 
 イベントが終わるころにはみーんな かわいくなっちゃってました


他にも、ずーっと予約が埋まっていた整体

アロマハンドマッサージ・ ボディジュエリーアート

スタンプネイル・パーソナルカラ―診断・などなど大賑わいでした



イベント終盤はステージでのお楽しみも^^

↑ サニーヘルスさんから1万円相当のヘアケア用品を3名の方にプレゼント
 じゃんけん大会、盛り上がりました~ 小さなお子ちゃんもあたりましたよ^^


↑私もselfのイベントの実行委員長としていきなりステージでご挨拶
   【Veppin】も来場者みなさんにお渡ししました

↑ そしてself代表の松田陽子ステージ♪ 全曲素晴らしかったです^^
  1曲目からまた大泣きしてしまいました


↑ stand for mothers の若ママたちもステージ上で子宮頸がん検診を受けて欲しい!
 と話してくれました
 見てるだけで華やか~ この瞬間、 カメラを構える人が増えたのも納得です(笑)




↑ メイクコーナー担当の関西メイクセラピスト協会 メンバー
  左から わたし・陽子さん・SARAちゃん・のんちゃん・みっしー
 


今年で3度目となった【キレイとHAPPYのきっかけイベント】

各方面のプロの方がチャリティーでご協力くださり、

そして多くの方がご来場くださり、今年も収益を児童養護施設の子供たちに

クリスマスプレゼントとして届けることが出来そうです


皆さま、本当にありがとうございました。

堤麻希子(mako)


ペタしてね 読者登録してね