本日は、

山羊座満月 一粒万倍日 巳の日✨


今回の満月は

家、家族、会社などのエリアにおいて

大きく感情の揺さぶりがありそう。


ちょうど昨日の夏至のエネルギーが

入り、よりこの傾向は顕著に。


夏至は陽のエネルギーが高くなるので、

イケイケゴーゴー!のエネルギーが上がるだけだと思ったら、大間違いです。


この世は全て陰陽☯️の法則に従っていますので、


強い陽のエネルギーがあれば

強い陰のエネルギーが必ず存在します。


ちょっと前に自分の土台や根をはる大切さを

お話しましたが、


この土台となるエリアが

まさに家族や会社など

あなた自身を支えてくれているエリアを

表しています。


家族から受け継がれてきた思い込みで

生きづらさを感じているのであれば、


どんな信念体系を受け継いできたのか。


そこを見つめ直すとヒントがありそうですよ。


本当にうちには様々なお客様のご相談がありますが、


運に恵まれるために

他力本願で🙏だけの人は

うちにはいません。


みなさん、一生懸命に試行錯誤して

生きてらっしゃります。


それはとても嬉しいことですが、


自分が無意識に信じてる信念体系のせいで

生きにくさを感じている人が多いのも事実です。


もっとも多いのが

『頑張らないと価値がない。』


頑張って何かしらの評価が得られないと

無価値に感じてしまい、

必要以上に頑張り続けてしまう人たち。


ほんとかなぁ??キョロキョロ


と疑ってみてください。


なにもダラけろとは言っていません。


頑張るときもあっていいし

頑張らないときもあっていい。

どちらであっても私の価値はある。


と思えるようになると


健全な心で行動ができ、

幸せな人間関係が構築していくことができるでしょう。


幸福な人たちは

常にバランス感覚がいいのです。


生きにくいなという人たちは

何かしらに偏った考えに特化しています。


常に、物事には陰陽があり

その真ん中にいるほど、

人は生きやすくなるものです。


今夜は

自分の信念体系を疑ってみましょう。


私の人生とは、、

家族とは、、

お金とは、、

仕事とは、、


この言葉の続きが

あなたの信念体系です。


素直に言ってみましょう。


愛とは、、


ということもできれば

ベストです。


書き終えたり

言い終えたら


いいなと思えるならそのままで。

なんか嫌だなと思ったら、

あなたの望む信念体系を書きましょう。


そして肝心なことは

そうすると決めること。


決断することで

古い信念体系から解放されてゆきます。


満月は手放しの作用がとても強いので、

古い信念体系は今夜あたり手放してゆきましょう。



アムノスリーディングセッションは

このあたりをいつも深く掘り進め

自身では気が付かないエリアを触ってゆきます。


そのため無意識が変わるので

現実が変わり始めるのです。


気になる方はお申し込みください。