令和6年6月6日の双子座新月🌑からの

メッセージは、


『ちゃんと豊かさについて

具体的にコミットしてね!』


ということと、


『やらずに諦めたことがあるとか、

言い訳して逃げたことがあるエリアについて

本気出していきなよ!!』


という強いメッセージ。


6っていう数字自体が

愛の数字なので、


愛を持って意図することが大事❤️


例えば、


『家族みんなが笑っていられる

新しい収入源が見つかりました!

ありがとう♡』


など読んでる方が

応援したくなるようなメッセージがおススメ♡


そして、もう一つの厳しめメッセージに対しては、ちゃんと両目を開けて見直すこと。


人はどうしたって

自分にあまーい生き物なので

やれてないことを正当化したい生き物ですが


こういう時こそ、

現実をちゃんと振り返ること。


ここが大きく変わる最初の一歩です照れ



新月や満月の儀式って

結局なにが大切かというと、


自分との対話時間を作ること。


自分が本当は何を望んでいるのか

深く知ることができると、


無意識レベルでそうなるように

情報を集めだすから。


そして集まってきた情報に対して

行動をしていくからこそ


願いが叶うというカラクリ。


アファメーションしてれば願いが叶うわけじゃない。


願いをコミットしてから、

行動したから願いが叶う。

(これがこの地球のルール)


だからこそ、自分との時間を作り

そこに対してやれてるのか?やれてないのか?

チェックする時間になるのが新月、満月。


そこから

何を具体的にすればいいかは

ちゃんと直感に乗ってやってくるので


体と心のゆとりはいつも大事♡ということ。☺️


ギリギリだと直感はこないので

体のメンテは非常に大事なのです。