今日は、【あなたの最大の強み】を公開☺️♡

まずは、

四柱推命で自分の命式を出したら、


この無料サイトがおすすめ☝️


自分の命式の赤枠のところを見てください。



 甲、乙 
向上心! コツコツやり遂げる。 負けない強さ。

丙、丁 
伝達力! あらゆる情報をとりにいく。 情報をわかりやすく伝える。

 戊、己 
物事を安定させる力! 人を育てる。 ブレない。 

庚、辛 
決断力! 物事を白黒ハッキリさせる。 本質を見抜く。

 壬、癸 
生み出す力! アイデアを出す。 物事に柔軟性がある。 


人それぞれ強みや才能は違うので、
得意不得意はあっていいのです。☺️ 


幸せになりたかったら、
自分の強みを伸ばす努力をして 他者に貢献するだけでいいのです。

 それをすると、
あなたの魅力が人々に伝わり信頼され 、
色んな人に喜ばれ、巡り巡って
あなた自身が物心共に満たされてゆきます。


そして、気をつけてほしいことは、

自分の強みは、あなたにとって当たり前の常識だからこそ、相手に強要しないこと。


例えば、
甲にとって向上心はあって当たり前でしょ!!を、

人に押し付けると それは迷惑になります。


 人それぞれ当たり前にできることが違うことを理解できると、価値観が違うのも当然か!と思えて喧嘩や人間関係の悩みから解放されてゆきます。


リーダー職の人ほど、
これを覚えておいてください。

自分が当たり前に思ってることが
世の中みんなの当たり前ではありません。

みんな違ってみんなイイね!と
相手の価値観を尊重することができると、
あなたが無駄な努力しなくても
みんなが笑顔でやってくれます。

やらされてると思うと人は嫌になり
やりたいと思うと人は喜んでする。

やりたいと思ってもらうには、
まずは相手の価値観を尊重すること。
そうすれば自分の強みを活かして良い結果を出そうと変わってくれます。☺️

自分の強みを活かし、
相手の強みも活かせるのが
本当のリーダーです。☺️

 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。