本日は、11日ですが

まだ新月🌑の影響を受けております。


水瓶座新月🌑は自己改革を促しています。


あり方の大前提を見直してください☺️


水瓶座って平等、横のつながり、情報、

博愛主義みたいなことが得意領域なんですよ。


だから、〇〇先生とか〇〇部長だから

偉い!とか、価値があるというのじゃなくて、


〇〇さんだから素敵💓と

人柄が重視されて繋がる世界観なのです。


ということは


個性が輝いているのが一番✨ということなので、


自分の個性を大切にしていけばいいのです。


えー、わかんない、、という人は

もう一度、鑑定書を見直して

思い出してみてね☺️♡


よく、この業界で言われる

ありのままの自分で価値があるって

言うと、なんにもしないでイイと勘違いする人がいるけど、


そーゆーことじゃなくて、


ありのままの自分で価値がある前提で、

自分の個性を磨いていくと

多くの人に喜ばれて感謝されて

福がやってくるということ。


ありのままの自分では価値がないから

何か頑張る!とは全く違う頑張り方を

これからしてみてください☺️


○ある前提で動けば、

起きる結果を全て委ねることができます。


○ない前提で動けば、

起きる結果に焦り執着することになります。



委ねているとね、

結果がどうあろうと、

もっとイイことが待ってるんだな、

と次のアクションが取れる自分になれるのです。☺️


自分には価値がある前提で、

自分にはやりたいことがある。

自分には楽しくてたまらないことがある。


これを見つめることが

今日のミッション✨☺️♡


自身の存在の価値を認めることが今日最大のミッションよ!


これから先は

あなただからやってほしいと、

自分がやりたいことが

向こうから自然とやってくるわ♡


今日ちなみに

あなただけの最強開運日が分かる開運手帳のやりたいことリストを

書いても良いですよ♡


ある前提で沢山書いてみましょう♡


叶っちゃうよ❤️❤️❤️☺️


自分の宿命、運命、使命を知りたい方は、総合個人鑑定でお会いしましょう。


今年の自分の運命を知りたい方は

2024年鑑定でお会いしましょう。

 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。