二月四日の立春から

完全に年運が変わり、

甲辰の年が始まりますね!!😆


ワクワクドキドキ💓です。


木🌲のエネルギーが満ちてきますので、

みなさん、成長のエネルギーが入ります。


今の現状からどれだけ自己成長できるかが

2年後に大きく影響していきますので

とても楽しみですね!


さてさて、二月の運気を見ると

とーってもイイ感じなのですよ!😆


丙寅 五黄土星が回ってきます。


甲辰の年の始まりは

まさに復活祭✨✨


過去にどんなことがあったとしても全てを正直に受け入れて、

一から始めると運が良くなる月。


そういえば最近のニュースで、

トヨタ自動車の豊田章夫さんが、


『トヨタは慢心して過ちを犯した。一度潰れた会社としてやり直さないと信用は回復できない』と、


一からやり直す!決意表明をされてましたが、まさにこの言葉通りの運気です。


過去に良いことも悪いことも

人だからありますよ。

企業になれば尚のこと。


そこを素直に認め、

一からやり直すと決めてしまえば

どんどん良くなっていきます。


五黄土星が回るという時は、

二パターンになります。


破壊か、再生か。


豊田章夫さんは再生の方に舵を切りましたね。


まだ隠せる、まだ誤魔化せると

やってると、破壊の方に進みます。


今月は、

自分に正直であってください☺️


そして、

沢山人を喜ばせてみてください☺️


『笑う門には福来る』


そんな言葉がしっくりくる二月です。


みなさんの2024年の始まりが

良きスタートになりますように✨


お祈り申し上げます☺️♡




自分の宿命、運命、使命を知りたい方は、総合個人鑑定でお会いしましょう。


今年の自分の運命を知りたい方は

2024年鑑定でお会いしましょう。

 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。