明日の11月13日は蠍座新月🌑です。


癸亥(みずのとい)の月の蠍座新月は

物事をハッキリさせる力があります。


とくに、愛のエリアについて。


蠍座は元々深い愛の星ですから

曖昧さを嫌います。


All or nothing


『中途半端な愛なんていらない』というぐらい分かりやすいのです。


曖昧なままの関係を

どう結論つけるか。


というところになっています。


これは、愛について最も強く出ていますが、

仕事や家族などすべてのエリアでもいえることです。


やりたいと思いつつやらなかったこと。

嫌だと思いながら続けてること。

やりっぱなしで放置していること。


などなど、

もう一度見直して


本当はどうしていきたいの?


と自分としっかり見つめあってください。


ここで決めたことは

2024年からの人生に大きく作用してきます。


今回の新月からのメッセージは、


『そろそろ中途半端にしてることに

決着をつけて。


そうすればあなたの望んだ世界へ行くことができるから。』


自己犠牲からの愛ではなく

自分も他者も幸せになる愛を

どうか見つけてくださいね☺️


2024年開運鑑定もお待ちしております☺️♡




自分の運命を知りたい方は、

個人鑑定でお話ししましょう☺️

 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。