2023年11月

癸亥、八白土星の月となります。


新しいことは、

なかなかに動きにくい、

思い通りに進みにくい月。


癸亥は忍耐強い努力家の星。

八白土星の特徴の思い込みが激しさに、

癸亥が重なりますので、


⭐️思い込み、忍耐、努力


などのキーワードが上がってきます。


気をつけたいことは

視野が狭くなり

思い通りにいかせようと

力づくで動くと、

足元から綻びやすくので、

今月は、なるべく

力まないようにすること。


山の天気は変わりやすいように

八白土星の月は、コロコロ変わりやすいので、


今月は、ちょっと俯瞰して見てみる。


何が起きても


焦らない☺️


焦らない☺️


それが大事です。


今月は、何かするなら、

仲間と一緒にやりましょう!!


ゆっくり来年したいことを

想像して計画立ててみましょう。


金運は11月は低迷しやすいので、

無駄使いは控えて


本当に必要なものだけ買う!

と決めてお金を使ってください。


Facebookで無料配信

毎月の運気運勢占い🔮11月バージョンは、

5日の日曜20時にやらせていただきます。☺️♡


あなたの今月のテーマ、

今月の運気をお話ししますね。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆